2017年1月10日火曜日

PLEXをAurumに・・・できない!?

そういえば、PLEXをAurumに変換できることを思い出して、調べてみたら
1PLEXが3500Aurumになる模様。

7PLEX=>24500Aurum=>30Skill Extractorとして、
Skill Extractor30個分=およそ10か月分のスキルを抽出するのに、さらに10PLEX、
結果、17PLEX => 30Skill Injector となる、ハズ。
価格を見ると、まあ妥当なところかな。
相場次第ですが、10か月分のオメガクローン使用権もついてくると考えれば。

で、PLEXを用意してAurumに変換しようとしたら・・・・できないんですよ、これが。
なんでかな? またネ○○ンの陰謀かな? と思いつつ調べてみたら、
どうやら、PLEXのAurum変換は遠隔操作ではできない模様。

仕方がないので、現地まで飛んで直接PLEXをAurumに変換しようとしたら・・・・できないんですよ、これがまた。
なんでかな? これこそネク○○の陰謀かな? と思いつつ調べてみたんですが、
物知りグーグル先生でも、それらしい答えが出てきませんでした。
(マジで○○ソン紐付け日本アカウントは変換できないようにされてるんじゃないかと思いましたよ・・・)


・・・
・・・・・
(この間数日)、

いろいろと試してみて、ようやくAurum変換できたんですが、どうやら
PLEXのAurum変換は、Citadelではできない模様。
(たぶんEngineeringComplexでもできないのではないかと・・)

売買の税金払いたくない人が、税率低設定のCitadelで出品したのが原因のようです。
PLEX輸送のためにEHP8万の船を用意して、ビビりつつやったのは内緒で。

0 件のコメント:

コメントを投稿