2017年1月25日水曜日

すとぉろんちぅーむぅ!

うーん、Fuel Blockを作る際にStrontium Clathratesって使ってましたっけ?
以前は使っていなかったような気がするんですが。
しかもけっこうな量使うので、Iceを掘っても掘っても全然足りないんですが。
精製効率のおかげでIce10個から7個くらいしか取れないですし、買おうとしても高いですし・・・。

これはもう、Nullへ行ってKrystallosを掘れってことでしょうか?
あれっ、WHはIce湧かないんでしたっけ・・・?

1 件のコメント:

  1. Citadelが実装された際、仕様変更で"Fuel Block"生産に"Strontium Clathrates"を必要とするよう変更されました。
    WHにもIceは湧きますが、"Shattered Wormhole"にしかPOPせず、該当WHにはPOSやCitadelを係留できないので大量に採掘するのは現実的ではありません。
    Nullで"Krystallos"を採掘しても、Iceは圧縮しても体積当たりの輸送効率が悪いのでこちらも厳しいのではないかと思います。
    色々考えた結果、私は買うのが一番いいという結論になりました・・・。

    返信削除