2017年1月26日木曜日

燃料製造への流れ

POS燃料を製造するといっても、権限が無いので会社のをいじれるわけでもないですし、
自前でPOSを持っているわけでもないですし。


艦隊支援モジュールが変更になり、弾を消費するようになった。



ちょっと試してみたい。



弾の製造にIsotopeが2種類いることに、BPO買ってから気付く。



2か国でIce掘るのが面倒なので作るの中止。
採掘用艦隊支援モジュールの弾はIsotope使わないので、これを作る。



Isotope余る。



Isotope消化するには?



POS燃料があるじゃん、BPOあるし。なぜか値段も上がってるし。 ←鋭い人なら、ここで何か気付く



燃料作ろうとしたら、なぜかrun数が少ない。材料が足りないみたい。



BPO確認したら、1runでStrontium Clathratesが18個必要!? 以前これ無かったよね!? これIce1個から1個しか取れないやつでしょ!?



Ice採掘してStrontium Clathratesを18個得ようとすると、副産物がIsotope約7000個(他にHeavyWater1200個LiquidOzone600個くらい・・・)。



Isotopeが消化できない。むしろ燃料作れば作るほど増えていくことに、気付いた。



これはもう消化は諦めて、Jitaあたりで叩き売り?



荷物積んだフレイターがKamikazeに遭う未来しか見えない・・・。
うわぁぁぁぁぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿