2017年1月16日月曜日

スターウォーズ見てきました。

雪の中、スターウォーズ・ローグワンを見てきました。

以下、個人的な感想。

宇宙船のワープイン・ワープアウトはEVE Onlineに似ているなぁ。

エピソード7よりも、「スターウォーズを見た感」はありました。
監督や脚本が良かったのか、
ベイダー卿がいたからなのか、
相手が帝国軍だったからなのか、
大規模戦闘が多かったからなのかは、よくわかりませんが。

もうちょっとベイダー卿に大暴れして欲しかったですが、
相手がいないのでベイダー無双になってしまうから、仕方ないかも。

デススターの破壊力恐るべし。そして移動できるのは卑怯。
まさか、ローグワン・チームが全滅とは想像していませんでしたが。


0 件のコメント:

コメントを投稿