2017年1月31日火曜日

ポルナレフ状態!?

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

俺は、Orcaに乗っていた。
もちろん採掘支援だから、Mining Foreman Burst を3基積んでいた。
弾は当然、サイクル短縮・射程延長・クリスタル消耗軽減だ。
だが、Ice採掘だったので、クリスタル消耗軽減は使っていなかった。
弾が減るのは、サイクル短縮と射程延長だけだ。
弾の消費が毎分1発だから、300発の弾が尽きる前にカーゴが満杯になる。
当然、ステーションに戻って掘ったIceを置いてくるんだが。

ステーションでFittingを開いて、減った弾を補充しようと
射程延長の弾をドラッグ&ドロップしたんだが、
Mining Foreman Burst 3基がそれぞれ、サイクル短縮(減ってる)・射程延長(減ってる)・クリスタル消耗軽減(満タン)だったのが、
一瞬で、射程延長(満タン)・射程延長(満タン)・クリスタル消耗軽減(満タン)になったんだ・・・。

そして堀場に戻った俺は、射程延長を2個同時起動していて
指摘され(怒られ)るまで、全然気付いていなかったんだ・・・。

な・・・何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

射程延長をドラッグ&ドロップしたら、弾倉空いてるのが全部射程延長に置き換わって、
その後サイクル短縮をドラッグ&ドロップしたら、弾倉空いてないよってはじかれたわけですね。
これって、昔からこういう仕様でしたっけ? 種類の違う弾を併用するのって、やった記憶無いからなぁ。

予備弾積んで、Ctrl+Rで弾補充しろってことですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿