2017年5月3日水曜日

現状維持か求職活動か

現在、所属している会社が休止状態なんですが、

良い点としては、
1)税率0%! タダより安いものはない。
2)なぜかWarDecが来ない。
(在籍者が3桁というのと、活動が無いというのが理由ではないかと思うんですが。)

悪い点としては、
3)会社としては休止中、活動が無い。
4)自分が会社の権限を何も持ってないので、何もできない。

HighSecでミッションや採掘活動している分には、
1)と2)は非常にありがたいので、天国のような会社です。
3)は、自分で何か活動すればいいんですが、
4)の権限が無いので、何もできないところが辛いです。
知人を同じ会社に入れるということもできません。
このへんをどうするかというのが、現時点での悩みどころです。

今後もHighSecで活動し続けるのであれば、会社を変わるメリットは
特にないので、所属会社を変えるのであれば、HighSec以外で
活動するということになるかなぁと思ったので、
とりあえずはNullの情報を集めようと思った次第。



0 件のコメント:

コメントを投稿