2017年5月23日火曜日

じゃがいも食べてますか?

ドイツには、
「女の子はジャガイモでフルコースの料理が出来るようになれないとお嫁にいけない」
という言葉があるくらい、ドイツの料理ではジャガイモを使った料理が
必須のメニューに数えられるようです。

南瓜鋏帝国フロスト共和国のモデルになった国の人達ですね!
さあ、わからない人は単行本を読むんだ!(ステマ)


おかげさまで、いろいろときな臭くなって・・・。
とりあえず、戦闘艦をなんとかしないといけないですかね。
採掘艦すらまだなのに・・・。


そして、欺瞞と真実の海を泳ぎ終えると、ここ に行くわけですか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿