2017年5月11日木曜日

クローン技術

EVE Onlineの世界では、超光速航行が実現されているレベルの科学技術なので
現代とは比較にもならないんですが、
それにしても、この世界のクローン技術って凄いなぁと。

ジャンプクローンとか、実現したらすごく便利だと思うんですが、
まだまだ先の話ですね。

一方、現実世界では、ようやく
人間の頭をそのまま他の体に移植できるように なったところのようです。
しかも、移植手術代が約13億円!
ただし、移植先のフレッシュなボディの調達費用は別途の模様。

さらにこの手術、今年12月に予定されている というから驚き。

脳は拒絶反応がほとんど無いから、移植に向いているというのが、一番の驚きでしたが。

そして夜勤が始まる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿