2017年2月4日土曜日

就職活動に悩む

いまだに、次の会社に入れていません。
というのも、一点悩んでいるところがありまして。

現状の、採掘&生産メインの活動であれば、
戦争と競合を回避するために、ソロコープ作って僻地で活動するのが
一番いいような気がします。
裏でブログ書いたり、飲酒運転したりしながらまったりやるほうが
長続きするだろうというのは、間違いないです。

ただ、ここで会社を変わるなら、全く違うことをやってみるのも
アリだと思うのです。
せっかくコンテンツの多いEVE Onlineなので、PvPやLow/Null活動に
飛び込んでみるのもいいのかなぁと。
(飛び込んだ瞬間に溺死する可能性も多々ありますが・・・)
会社を変わるとかそういったなにか機会がないと、大きく方向性を
転換することは無さそうですから。

ただ、そのへんで大きく方向転換するとなると
スキル習得とか、いろいろ考えなおさないといけないところもあるわけで、
なかなか結論が出てきません。

まだちょっと時間がかかりそうです。



だってIce掘ってると、平気でHulkやRetriever出してきたり、平然とJet堀したりしてるんで、
KamikazeやFPKやったらどうなるかって考えちゃいますからねぇ。

1 件のコメント: