2017年2月2日木曜日

全世界に情報を発信!

最近、ここ をよく見るんですが、様々な情報を、いろいろな方向性で発信しているので
面白かったり、ためになったり。
EVE Onlineの日本語情報が少ないというのもありますが・・・。

ただし、悪魔でも・・・・ちがった、あくまでもここは個人のメモ書きなので、
特に有益な情報とかは、あまり書くことは無いと思います。

だって、儲け話を広めちゃったら、儲けが薄くなるじゃないですか!

英語力のある方が、善意で翻訳して公開すると、
何を勘違いしたのか文句や苦情を言い出す「ロレーヌの十字架」的な人がいて、
結果、更新停止やサイト閉鎖というのを何度も見てますので・・・。

まぁ、全然閲覧数が少ないので、(自分に関しては)そんなに気にすることは
ないんじゃないかと思っていますが。

閲覧者に関しては、
Chrome 67%
Firefox 13%
Safari 11%
この数字のほうがビックリ。
Chrome圧勝ですな、それに比べてマイクロソフト・・・。


余談、先日70円くらいだった牛乳1リットルパックが、消費期限近づいて60円くらいになってました。
こいつぁ危険だ!


0 件のコメント:

コメントを投稿