2017年12月26日火曜日

ポイント稼ぎが固定化

The Agencyで出て来るイベントの課題は、
イベントサイトの攻略、ローグドローン撃破、採掘の3種類で、
このうち2個が選択されて対象になっているようです。
どうもこの選択が、メンテを挟んでも変更されないようで
固定化されているみたいです。

ただ、サイト攻略+ドローン撃破か、サイト攻略+採掘しか
見かけていなかったんですが、ドローン撃破+採掘というパターンも
ある模様です。

戦闘能力のあるキャラなら、サイトを攻略しまくってサイト攻略+ドローン撃破で荒稼ぎ、
戦闘能力の無いキャラなら、サイト攻略を観戦&採掘でポイント稼ぎ、なんですが
ドローン撃破+採掘だと、稼ぎにくいんだよなぁ・・・。

メンテで入れ替わってくれれば、それに合わせてそれなりに稼ぐんですが・・・。

ちなみに今のところ、メンテで課題の入れ替えは見たことがありません。

バグ・・・じゃないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿