2017年11月21日火曜日

Marauders x Marauders

Maraudersを2隻で運用しているという話を聞いて、

ああ、片方の艦が攻撃を受けたらBastionModuleを起動して、
(防御力が大幅アップするが、動けなくなる)
もう片方の艦が、僚艦にガッツンガッツン体当たりをして
押しながら目的地まで行くんだろうなぁ・・・と
想像してしまいました。

「石化したらノーダメージだぜ!」
「はいはい、石像を運んでいきますね・・・」
という感じかなぁ?



「よし!ここでBastionModule起動!その後SentryDroneを展開!
両方とも動けないから、位置関係が変わらず、すぐに回収できる
はず・・・・・あれ
ということが、あったような、なかったような。


・・・そして、Fuel Blockの製造材料バランスを考えたら、
すぐに変更ですか!・・・(泣)
簡単に言うと、Fuel Block製造するのに、Iceがもっと
たくさん必要になるみたいですよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿