2017年11月29日水曜日

貧弱な採掘能力

Fuel Blockを製造するには、どうしてもIceの採掘能力が足りないので、
(1日100個のIce採掘でもキツイのに、さらに増えるそうで・・)
なんとか採掘能力を強化しようと思うんですが、
(アカウント数を増やすのが、一番近道だとは思うんですが)
現状で採掘能力を増やすには・・・、

これしかない・・・のか?
装備品も含めると、スキルの習得が大変そうです。



「おい、偽ドイツ人!」

「やぁ!何でしょう?」
「ちょっと、JitaでRorqualの値段見てきて!」
「やぁ!了解しました!!(HighSecでキャピタル級売ってるわけないじゃん・・・)

「・・・・!」

「The Forgeでは、2.5Biskくらいでの売りがありますね。
(置いてあるのは、LowSecですが・・・)」
「ふむ・・・、それくらいのミネラル集めれば作れるの?」
「たぶん・・・」

「・・・ちなみに、BPOは3.5Biskくらいで売ってますね。
Capital Ship ComponentsのBPOも必要ですから・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿