2017年11月14日火曜日

ログイン問題

またも、ログインでの問題が発生した模様。

2017/11/13 - 停止時間のログイン後の問題
更新 - この問題のために修正が展開されました - 問題が発生する場合は、あなたのランチャーを再起動してください!
私たちは現在、ダウンタイムの前にSSOを導入したことによる問題を現在調査中です。 うまくいけば、私たちはすぐにそれを解決させるでしょう!
他のフォーラムをきれいに保つために、このスレッドを任意の議論のために使用してください!
アップデートはこのスレッドで提供されます!
注意:
特定のアカウントにログインできないという問題が発生している場合は、すべてのアカウントをランチャーからログアウトしてもう一度ログインしてください。 EULA(これは変更されていません)に再度同意する必要があります。これにより問題が解決されます。


またランチャーのアカウント情報を入力し直し・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿