2017年4月4日火曜日

Nitrogen Isotopes って

Nitrogen Isotopes (窒素同位体)って、そんなに需要が高くなるほど使ってました?

Caldari POS燃料と、あとはCommand Burstの弾と、他に何がありましたっけ?
LowやNullで活動していないので、そっちでの需要はわかりません・・・。

現実だと、化学肥料の使用判別に使われているとか、いないとか・・・。




もしかして、採掘妨害のせいで高いんじゃないかという話があったので、
ちょっとJitaでの取引量を見てみましたが、NitrogenIsotopesは他よりも
圧倒的に取引量多いですね。まぁ産地なので当然ですが。

1 件のコメント:

  1. 今はCitadelを動かすのに燃料ブロックが必要なので、その需要があると思いますよ
    また、Caldari系列の主力艦のジャンプドライブ起動の際にも必要になります

    返信削除