2017年4月29日土曜日

結局は金がものをいう世界

KamikazeさんサイドはSkiffのEHPは14万くらいまで想定していると
いう話を教えてもらったので、とりあえず自前でどのくらいまで上げれるか
試してみました。

じゃじゃん!

なんとEHPが13万オーバーまで上がりました。
(T2仕様だと9万ちょっとです。)


このあたりの装備品を使っているので、金に糸目をつけなければ
SkiffのEHPは15~16万くらいまでは届きそうですね。

Kin/Therに属性特化したら、若干は安くできそうですが。

そこまでの資金を投入する価値があるかどうかといえば・・・疑問ですが。
Kamikazeさんサイドのほうは、単純に頭数を増やせばいいだけですし・・・。


一方で、ダメコン外すと採掘効率9%アップ・・・、うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿