2017年4月16日日曜日

引っ越し先には

採掘環境だけではなくて、Agentの配置 も重要だなぁと思った次第。
このあたりも調査しないといけないなぁ。
建造物 が建てられるようになったので、ステーションの有無は
あまり気にしなくてもよくなってはいるんですが。


で、先日Bounty貰ってウハウハ してたら、
「それはAmarr艦でT1レンズ使ってるからでしょ!」
と、ご指摘を受けました。まさにその通り。

ミッション向きと言われるCaldari艦を使っていたら、弾薬費を考えると
iskを敵に投げつけて倒してる感じになるんでしょうか?


そして、やっぱりいたよ!宝船

0 件のコメント:

コメントを投稿