2017年4月23日日曜日

Amarr艦も悪くないのでは

Caldari艦を使ってみて、安定しているけど
敵の攻撃・防御属性に合わせていろいろ変えるのが面倒臭いと
思ってしまう今日この頃。

ものぐさ太郎にはAmarr艦も悪くないのではと思いますです、はい。

レーザーは攻撃属性固定なので、属性を変えるのに調べたり悩んだりすることはないですし、
弾薬費は無料ですし、レンズ交換は一瞬ですし。
アーマー防御には Reactive Armor Hardener というものがあるじゃないですか!
RigはCCCでまず間違いないですし。

Amarr艦で悩むのは、Low Slotの防御と攻撃の配分をどうするか、ですね。
防御モジュールが足りないと沈みますし、
火力上昇モジュールが足りないと殲滅に時間がかかりますし。

世の中には、レーザーシールドドミなんてのもいるみたいですが・・・。

1 件のコメント:

  1. レーザー艦ならナイトメアがオススメです。
    同じく弾代がかからないセントリー(ドミニックスorラトルスネーク)もオススメですよー(゚∀゚)

    返信削除