2018年2月2日金曜日

キャンプイン

2月1日に、プロ野球各球団がキャンプインしました。
各選手・スタッフともども、病気やケガをしないように
頑張って欲しいものです。

なにかしら頑張ろう。

なにかと言われる松坂投手の獲得ですが、
マスコミやファンの注目度や露出、グッズの売り上げを考えると
十分ペイできているような気がするので、悪くないような気がします。
某若手投手「マスコミがいっぱい来てる!練習のモチベーション上がるわー」
某新人王野手「マスコミが松坂投手に集中するんで、練習に集中できるわー」
某球団職員「お客さん多いわー、松坂グッズ売れるわー、在庫無くなるわ・・・」
あとは、試合で投げてくれれば文句なしですね。
・・・あー、引退試合やるだけでも収支プラスになるんじゃ?

0 件のコメント:

コメントを投稿