2018年1月12日金曜日

Obelisk Blueprint

ここに、買ったばかりのObeliskのBlueprint Originalがあります。
値段は2Bisk弱でした。

このBPOのTimeEfficiencyを研究しようとすると、
 +10%(5段階)まで上げるのに、このくらいの時間と費用がかかります。

+12%まで上げようとすると、このくらいの費用と時間が・・・。 

 +14%まで・・・。

 +16%・・・。

 +18%、ついに大台に。

+20%、ああぁぁぁ・・・。
・・・まぁ、研究施設の設備や税率によって、かなり変動するみたいなんですが。

とりあえずObeliskの場合は、7~9段階で十分みたいなので、
無駄に上げないように、
無駄にiskを使わないように、気を付けましょう。

とりあえず、MEとTEを5段階くらい上げて売り払うか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿