2018年1月6日土曜日

最近の福袋

縁起物見たんで、正月だなぁと思いつつ、
ちょいと出掛けたときに見かけた福袋。
(まぁ、何が入っているかわからない福袋は買わないんですが)

健康食品等の詰め合わせの福袋だったんですが、
袋の表面半分を、中身の原材料や栄養成分表示が埋め尽くしていました。
開ける楽しみというか、福袋の意味が無いような・・・。


ああっと、1月9日にアップデートが来る模様です。

以下、機械翻訳
1月のリリースは、2018年1月9日火曜日に、定期的にスケジュールされた1日のダウンタイム中に導入されることをお知らせいたします。
毎日のダウンタイムは通常のように11:00 UTCに開始され、15分間実行されます。
クラスタがオンラインになり、11:15 UTCに接続を受け付けることが期待されます。 展開の進捗状況の詳細については、EVE Online Launcherおよびフォーラムを参照してください。
1月のリリースでは、多くの修正点、機関とフォワード・オペレーティング・ベースの改良、弾薬リロード・システムの改訂に焦点を当てています。
このリリースには、ミッションのデッドスペース領域に優れたグラフィックスとテクスチャを追加するための多くの作業が含まれています。デッドスペースオブジェクトの多数のテクスチャやシェーダのアップデートが増えました。
このリリースで提供される内容の概要については、EVEアップデートを参照してください。
パッチノートは、EVEアップデートとコミュニティポータルからリリース日に入手可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿