2017年6月16日金曜日

火災だ、出動せよ!!

社内別部署の人から聞いた話。

近隣で火災発生、消防車も出動中との情報を得て、応援のために出動。
現地に到着すると、消防車両・警察車両がすでに6台ほど来ている。
で、そこにあったのは・・・・、

ペット火葬車

ペットを火葬するための炉を積んだ自動車で、仕事をしていたら
それを見かけた近隣住民が、
「あの車、煙出してる!車両火災だ!!消防署に通報しなきゃ!!!」
となった模様。

到着後5分ほどで、消防の人から帰還指示が出たそうな。

こんな車があったんですねぇ、知らなかったです。



・・・あっ!Molokの死体カーゴって、もしかして・・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿