2014年8月3日日曜日

インダストリーUIの変更で

Criusリリースで、インダストリー関連の操作が大幅に変更されましたが、使ってみるとこれがなかなか使いやすいような気もしてきました(一部ではかなり不評のようですが)。
何が快適かというと、Regionを跨いでも遠隔操作が届くようになったので、あちこちお出かけしてもライン操作ができるところがいいです。

ただ、古い操作方法に慣れてしまっていると、新しい操作方法に慣れるまでは、どうしても不満は出てしまいますからねぇ。
新規にインタストリーを弄りはじめる人であれば、そんなに苦にはならないような気がします。(新規の人が製造業全般の知識を十分に仕入れることのほうが苦になりそう・・・。)

あと、微妙にレスポンスが悪いのがなんとかなれば、いいんですけどねぇ。これは原因(サーバー?回線?PC性能?)がわからないので、なんともなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿