2014年8月15日金曜日

Ice精製物

Criusリリース後、ハイセク産Iceを再処理した場合の精製物含有量は、Ice1個あたり

HeavyWater 69
LiquidOzone 35
各種Isotopes 414
StrontiumClathrates 1

なんですが、再処理効率が100%ではないので、実際に手に入る精製物はこれ以下になります。


試しに再処理効率70%くらいのキャラでIce1個を再処理してみると精製物が、

HeavyWater 50
LiquidOzone 25
各種Isotopes 300
StrontiumClathrates 1

となりました。Criusリリース前と同じですね。

で、次にIce10個をまとめて再処理してみると・・・、

HeavyWater 499
LiquidOzone 253
各種Isotopes 2996
StrontiumClathrates 7

・・・あれれ? なんか端数の処理がおかしくないですか?

さらに、Ice100個をまとめて再処理してみると・・・、

HeavyWater 4993
LiquidOzone 2533
各種Isotopes 29956
StrontiumClathrates 72

となりました。うーん・・・、端数処理が四捨五入なのかな?

全部減ってるわけでもなくて、POS燃料作るときに不足しがちなLiquidOzoneが増えてるところが不思議!
面倒臭くても1個ずつ再処理するか、まとめて再処理するかちょっと悩むところですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿