2014年8月18日月曜日

生産停滞気味

Crius前は、生産ラインの使用料は無視できるほど安く、生産品が売れ残ったりしても再処理すればミネラルがほぼまるまる戻ってくるので、生産ラインさえ空いていれば気軽にいろいろ生産できましたが・・・。
Criusリリース後は、しっかり考えて生産しないと損が出るようになりましたので、あまり気軽にはできなくなりましたね。

再処理も、Crius前はかなり簡単に最高効率が出せましたが、Criusリリース後はもうちょっとスキルを上げれば・インプラントを挿せば・場所を(POSやLow・Nullに)変えれば、若干再処理効率が上がるので、鉱石の備蓄が増えています。
輸送効率を考えれば、再処理よりも鉱石圧縮ですし。


生産者が減って、T2などの生産品の値段が上がるかと思えば、そうでもないようですし。(Crius直前の駆け込み生産品がだぶついてるのかな? あるいは生産資源を利益の出るもののみに集中するようになった?)

0 件のコメント:

コメントを投稿