2014年7月31日木曜日

ちょっと発明してみた

Criusでの変更を確認するために、ちょっとHobgoblin IIを発明してみました。

発明品のT2BPCは、ME:2 TE:4 でしたが、Hobgoblin IIは必要な材料が少ないため(最大2個)ME:7のBPCと比べても材料に差がありませんでした。
発明は1RUN消費になったので、300RUNのT1BPCがあれば300回発明できます(50%くらいの確率でT2BPC 10RUNに)、ただし1回毎にラインへの投入が必要、300回分まとめて投入とかはできません。

あと、遠隔操作スキルがRegionをまたいでも使えるようになっていました。Jump数が届けばよいようです。

それから、製造の大量生産で材料削減は、どうやらBPのMEに影響を受ける模様。MEの数値と同じ%までしか材料削減はできないようです。
・・・やっぱりMEは全部10まで上げないといけないのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿