2017年10月15日日曜日

Lifeblood

10月24日リリース予定のアップデート、Lifebloodの、とりあえず機械翻訳。

機械翻訳でさらっと読んで、後でもう一度見ようとか思って再度翻訳するならメモを残しておいたほうがいいじゃん?


 EVEオンライン:生命線
資源獲得のための新しい技術がUpwell Refineries、新月の採掘能力、洗練された反応プロセスの形で登場するにつれ、海賊党派はNew Edenに残っている枯渇している資源の一部を奪取することに目を向けている。
これまで以上にカプセルの手にリソースを集めるためのツールが増えるにつれ、クラスターがすべての紛争の瀬戸際に近づくにつれて、宇宙に対する原材料と覇権の競争がこれまで以上に熱くなっています。


製油所
次のクラスのカプセル構造物が到着し、ニューエデンの操縦士の手に、より多くの産業力を与えました!
製油所は、ニューエデンで消費可能な資源がどのように収穫され、処理されるかに革命を起こし、回収、加工、精製、再処理の際に使用するカプセラにとって最高の構造となります。
この新しい構造体は、まったく新しい月採掘方法を提供し、プロセスの業界UIを利用して反応を実行する能力を向上させ、これまでになかった工業的なワークフローを合理化することができます。

月採掘
製油所の到着に伴い、カプセラは、これらの構造を介して直接月採掘作業を行うことができ、プロセスを完全に受動的な収入から、コラボレーションと紛争を促進する活発な形態のゲームプレイに変えることができます。

改善された反応
製油所の到着は反応の再検討を示し、業界のUIに移行し、製油所の構造専用のプロセスになります。
すべてのレベルの産業専門知識を持つパイロットによる使いやすいインターフェイスを簡素化することで、新しい反応システムにより、ベテランと新人の両方の生産者の指先に、より一貫した明確なプロセスがもたらされます。

資源戦争
海賊の勢力がニューエデンの国家の国境に侵入するにつれて、高セキュリティスペースでの資源収集作業を支援するためにカプセラは契約を結んでいる。 若者と老人の両方が戦闘や採掘パイロットとして資源収集の探検の一部を形成すると、EVE Online:Lifebloodのリリースで彼らの選ばれた帝国を助けるために、他のカプセラとの共同ゲームプレイに参加することができます。

グリスタス造船所
Guristas Piratesが次に資本クラスの船舶の大量生産に枝分かれするため、New Edenの海賊派は覇権争いを続けています。
ブラッドレイダースが巨大な艦隊を建てるのを待っていることを嫌って、Guristasは現在、資本船の設計に非常に貴重な青写真を含む独自の生産施設を持っています。
冬の展開では、高度に機能し高度な資本クラスの船舶の非常にまれな青写真を手に入れるために、これらの造船所を攻撃することを期待することができます。
カイマン
遭遇する敵対的なものを野蛮にする目的で設計された船で、カイマンは主要な武器システムから悪質なパンチを詰め込みながら、軽戦闘機を起動して追加の火力を提供することができます。
コモド
Guristas Shipyardsのリリースで、真のドラゴンがリリースされました。 コモドは、他にはないような船で、ニューエデンの中で最も恐るべきスーパークラスのクラス船の1つとしての地位を確かめることができる、大きな恩恵を受けています。

ロジャーヘッド
真のサポートビーヘムであるLoggerheadは遠隔地の修理能力と相まって、戦場を支配する力を持っています。

パイレーツフォワードオペレーションベース
ニューエデンの資源が減少していくにつれて紛争が増え、GuristasとBlood Raidersは影響力と産業能力を拡大し、帝国の主権の下にある高セキュリティ空間への大胆な襲撃を繰り広げました。
新しい海賊のフォワード・オペレーティング・ベース(FOB)はNew Edenで発見され、類似のカプセラのグループが一緒にバンドして脅威を駆除する新しい機会を創出しています。
それらをスキャンし、敵対的な勢力を打ち負かすことから報酬を得るために彼らを激しく打つ。

アルファ船のバランスパス
EVE Online:Lifebloodの導入により、Alphaパイロットの間で普及している多くの船体には、いくつかのスロットレイアウトや揺れを狙うボーナス変更 戦闘のメタを少し、これらのクラスの船体に新しい戦術的オプションを提供します。

代理店の改善
EVE Online:Lifebloodが到着したとき、探査機、鉱業、戦闘などの生活の面で共同作業できるように、類似のパイロットとのゲームプレイセッションを見つける機能を含む、Agencyのインターフェースに対する多くのユーザーエクスペリエンスの改善が行われます 一緒にスペース。

鉱山元帳
新しい鉱山技術の出現により、鉱山史の詳細情報や、採掘作業の効率と原材料出力を監視するために鉱山に就いている人たちが利用できるようになります。

マーシャル
CCP Games 20周年を記念して、Fanfest 2017とEVE Vegas 2017のチケットを購入するたびに、マーシャルクラスのCONCORD Battleshipが報酬を受けます。
CONCORDコマンドの下で、マーシャルは、星間平和を維持するための最後の言葉です。 最も熟練した経験豊かなCONCORDのパイロットが飛行機に乗って、CONCORDの主力船としてはほぼ一世紀も続いており、CONCORDの義務付けられた武器を取り除いたとしても、猛烈な相手を証明するでしょう。
マーシャルは、冬のリリースで、EVE Vegas 2017の後に配布されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿