2017年10月28日土曜日

Blade Runner 2049

雨の中、映画 Blade Runner 2049 を見てきました。

映画を見る前、
「ふぅーん、ハリソン・フォードが昔出演した映画の続編を作って、
同じ役で出演させるのが流行りなのか・・・?」

映画序盤、
「あれ? このパトカー、Ventureに似てね?」

映画中盤、
「あれ? 全然ハリソン・フォード出てこないじゃん。
これって、StarWars ep7のマーク・ハミルみたく、一番最後に出てきて
『以下、次回作にご期待ください!』ってパターン?」

映画を見終わって、
「こういう雰囲気のある映像は好きだし、全てを明らかにしないシナリオも好き。
だけどそれって、続編を作る気満々ってこと?」

30年後にさらに続編を作ったとしても、(役者も監督も自分も)生きている気がしません。

そして晩御飯は、お寿司としゃぶしゃぶだぁー!!(棒読み)
そして打ち込まれる横浜投手陣・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿