2014年9月17日水曜日

Jump Freighter で商売のチャンス?

何やら、近い将来のアップデートでT2BPC発明の成功率などに変更が入るようです。(9月30日のアップデートには含まれていないようです。)
詳細は・・・まぁ、その手の情報サイトを探してください。

とりあえず、Jump Freighterの発明成功率が下がるようなので、今のうちに作っておけば将来値上がりして儲けになるよ!と教えてもらいましたが・・・、Jump Freighterを発明するほどのスキルも資材もありません・・・。

Criusで生産系のテコ入れがあってから不良在庫が損失に直結するようになったので、このところは製造業は手控えていますし・・・。材料も備蓄があまりないですし・・・。



・・・というか職場の人手が減って、満足に採掘すらできてないんだYO!

誰か時間をください・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿