2014年9月23日火曜日

5ナンバーの偉い人

職場に偉い人が来るということになり、事前情報として乗り入れ車両のナンバーが来たんですが、・・・あれ? 5ナンバー車?
偉い人が乗る車というと、大抵はいわゆる高級車かプリウスくらいなので、ほとんど3ナンバーなんですが、5ナンバーが2台も?

実際に来てみたら、1台はクラウン・コンフォート。タクシーでよく見かけるアレですね。黒塗りで運転手付きのやつ、これなら確かに役員車両としては許せる範囲内ですな。

もう1台は・・・なんとMR-S。
・・・ああ、そうですか。何歳になってもどんな立場になっても車を乗り回したいタイプの方が自走でご来場ですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿