2013年8月10日土曜日

Corax > Thrasher > Catalyst

先日、日本語チャットで某そっち系会社の人が、
Corax > Thrasher > Catalyst という評価をしていたので
自分なりにいろいろと考えてみる。

Catalystは何といっても駆逐艦クラスでは高DPS、
ただし威力と射程がトレードオフになるので、
きっちり近寄れる相手でないと真価を発揮できないかも。

その点、ThrasherはAutoCannonをArtilleryにすれば、
そこそこ高威力&長射程(発射間隔も長いけど)
Trackingは、相手が静止しているかゲート=ゲート間移動であれば
困るほどではないでしょうし。

それよりもCoraxの方が評価が高いというのは、
やはりミサイルの威力と射程が安定しているという点なのかなぁ。
威力が足りないのは数で補えますが(安定していればなおさら)、
射程が足りないのを補うのは難しいですから。

RocketではなくてLightMissileを使ってるというのも
DPSよりも射程重視な感じでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿