2013年7月15日月曜日

2年前くらいの話

フラグを立ててからコンコードに撃沈されるまでの時間
1.0 6.93sec
0.9 6.47sec
0.8 7.67sec
0.7 9.27sec
0.6 11.27sec
0.5 13.5sec
0.4-0.0 来ません^^
 2年ぐらい前の話ですけど


・・・という話が日本語チャットで流れました。
本当かなぁと思って、いろいろ検索したら、

2011年2月16日の日付で、

以下の条件で測定。
・FPS30で動画を撮影。
・STARのそばでRookie Shipを使い別キャラクターを攻撃
・攻撃用Moduleが起動を始めた時点をCriminal Flagが立った時間とみなす。
・Overview上にConcordが出現した時点をConcord到着とみなす。

(System Security) 経過フレーム数 Concord到着時 / Jamming開始 / 撃沈
(1.0) 86フレーム(2.87sec) / 176(5.87sec) / 205(6.83sec)
(0.9) 75フレーム(2.50sec) / 168(5.60sec) / 194(6.47sec)
(0.8) 110フレーム(3.67sec) / 200(6.67sec) / 230(7.67sec)
(0.7) 157フレーム(5.23sec) / 243(8.10sec) / 278(9.27sec)
(0.6) 217フレーム(7.23sec) / 320(10.67sec) / 338(11.27sec)
(0.5) 285フレーム(9.50sec) / 369(12.30sec) / 405(13.50sec)

Concord到着からJamming開始まではSLに関わらず約3秒。


1.0 86フレーム Overview上にConcordが出現
  176フレーム ConcordのJamming開始
  183フレーム JammingによりTarget解除
  205フレーム 自艦がWreckに
0.9 75フレーム Overview上にConcordが出現
  168フレーム ConcordのJamming開始
  183フレーム JammingによりTarget解除
  194フレーム 自艦がWreckに
0.8 110フレーム Overview上にConcordが出現
  200フレーム ConcordのJamming開始
  213フレーム JammingによりTarget解除
  230フレーム 自艦がWreckに
0.7 157フレーム Overview上にConcordが出現
  243フレーム ConcordのJamming開始
  272フレーム JammingによりTarget解除
  278フレーム 自艦がWreckに
0.6 217フレーム Overview上にConcordが出現
  320フレーム ConcordのJamming開始
  333フレーム JammingによりTarget解除
  338フレーム 自艦がWreckに
0.5 285フレーム Overview上にConcordが出現
  369フレーム ConcordのJamming開始
  393フレーム JammingによりTarget解除
  405フレーム 自艦がWreckに

----------
1.0 Pator 1.0
0.9 Lustrevik 0.94
0.8 Gyng 0.79
0.7 Abudban 0.73
0.6 Alakgur 0.55
0.5 Dammalin 0.47

 
という記事も。

0 件のコメント:

コメントを投稿