フラグを立ててからコンコードに撃沈されるまでの時間
1.0 6.93sec
0.9 6.47sec
0.8 7.67sec
0.7 9.27sec
0.6 11.27sec
0.5 13.5sec
0.4-0.0 来ません^^
2年ぐらい前の話ですけど
・・・という話が日本語チャットで流れました。
本当かなぁと思って、いろいろ検索したら、
2011年2月16日の日付で、
以下の条件で測定。
・FPS30で動画を撮影。
・STARのそばでRookie Shipを使い別キャラクターを攻撃
・攻撃用Moduleが起動を始めた時点をCriminal Flagが立った時間とみなす。
・Overview上にConcordが出現した時点をConcord到着とみなす。
(System Security) 経過フレーム数 Concord到着時 / Jamming開始 / 撃沈
(1.0) 86フレーム(2.87sec) / 176(5.87sec) / 205(6.83sec)
(0.9) 75フレーム(2.50sec) / 168(5.60sec) / 194(6.47sec)
(0.8) 110フレーム(3.67sec) / 200(6.67sec) / 230(7.67sec)
(0.7) 157フレーム(5.23sec) / 243(8.10sec) / 278(9.27sec)
(0.6) 217フレーム(7.23sec) / 320(10.67sec) / 338(11.27sec)
(0.5) 285フレーム(9.50sec) / 369(12.30sec) / 405(13.50sec)
Concord到着からJamming開始まではSLに関わらず約3秒。
1.0 86フレーム Overview上にConcordが出現
176フレーム ConcordのJamming開始
183フレーム JammingによりTarget解除
205フレーム 自艦がWreckに
0.9 75フレーム Overview上にConcordが出現
168フレーム ConcordのJamming開始
183フレーム JammingによりTarget解除
194フレーム 自艦がWreckに
0.8 110フレーム Overview上にConcordが出現
200フレーム ConcordのJamming開始
213フレーム JammingによりTarget解除
230フレーム 自艦がWreckに
0.7 157フレーム Overview上にConcordが出現
243フレーム ConcordのJamming開始
272フレーム JammingによりTarget解除
278フレーム 自艦がWreckに
0.6 217フレーム Overview上にConcordが出現
320フレーム ConcordのJamming開始
333フレーム JammingによりTarget解除
338フレーム 自艦がWreckに
0.5 285フレーム Overview上にConcordが出現
369フレーム ConcordのJamming開始
393フレーム JammingによりTarget解除
405フレーム 自艦がWreckに
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1.0 Pator 1.0
0.9 Lustrevik 0.94
0.8 Gyng 0.79
0.7 Abudban 0.73
0.6 Alakgur 0.55
0.5 Dammalin 0.47
という記事も。
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