2018年9月13日木曜日

寿命が尽きそう

CCP社がPearl Abyss社に買収されることになって、
韓国の会社にお金を渡すことはちょいと癪だということで、
これはもう引退フラグだなぁと思いました。

ある程度資産を処分して、手持ちのPLEXをゲームタイムに変えて
そのプレイ期間が終わったら・・・と思ってPLEX Vaultを見てみると、


えーと、1アカウント維持ならば、
平成56年10月までプレイ続行できそうです。
先に平成の寿命が尽きそうですね・・・。

平成より先に寿命を迎えるには、
40アカウントくらいあればいいのかな?

まだまだ死なないよ!(お金は出さないけどね!!)

・・・会社が買収されたから、今までの課金アイテムは全部無効だ!とか
ちゃぶ台返しをやらなければ、の話ですが。
政権変わったから、前政権が結んだ国際条約は無効だ!とか
言い出しそうな国は、信用できないんですが・・・。



・・・そしてやっぱり、Cordite Blossom SKINは買いそびれましたよ・・・。
オンラインゲームで売り切れ御免って、どうなんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿