2017年9月2日土曜日

復旧は困難な模様

先日、ついに PCがお亡くなりに なりましたが、
原因がよくわかりません。
症状的に、CPUかM/Bかメモリあたりに問題がありそうなんですが、
全部取り換えるとなると、新品を買ったほうがいいような気が・・・。

新品を買うなら、予算から考えないといけないので
ちょっと時間がかかりそうです。

10月にcore i7-8700が前倒しで出るという噂もありますし・・・。

PC本体が壊れたのも大概ですが、PC内に保存してあった環境が全滅したのも痛いです。
EVE Online関連だけでも、ソフトの設定全部復旧できるかどうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿