2016年12月18日日曜日

前回の投稿が

前回の投稿が、「年金生活開始」とか、「無年金生活~」とかに空見されて
しまった今日この頃です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

とりあえず、あと20年以上は年金がもらえないので、まだまだ働かないといけません。
ただ、週60時間の労働とかは勘弁して欲しいですが・・・。

EVE Onlineのほうは、当面はアルファクローンで縛りプレイ的に
ぼちぼちやっていこうと思っています。
某対戦型ウォーアクションゲームで、非暴力主義者的縛りプレイ
(ダメージを与える武器使用不可)とかやってたので、まぁなんとかなるかと。

当面の目標が無いので、縛りプレイでまったりという気分になってると思うのですが、
何か目標ができたら、それに向かってガンガン(課金を)やってくことになるような気もしてます。
しばらくはリハビリが必要かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿