2014年10月6日月曜日

JumpDriveは5光年まで!連発不可!

ちょっとPCが壊れてあたふたしている間に、次のアップデートPhoebeの変更点が出ていた模様。

http://eve-j.blogspot.jp/2014/10/Long-Distance-Travel-Changes-Inbound.html

内容は簡潔にするとタイトルの通りなんですが、日頃JumpDriveを使わない人にはピンときません。
一部ではNull終了と言われているようですが、こういった変化は商機になることが多いので、どうなることやら。

・・・うーん、現状Hi-Secが陸地、Lowが海辺、Nullが近海(大陸棚というか遠浅の海)という感じだったのが、Nullが地勢的要因で近海と深海に分かれる感じなのかなぁ? 深海には深海生物しか住めなくなります的な。



PC壊れていたせいで、深海への潜水時期を逸したようなのが、ちょっと残念です。
とりあえずNullではアイソトープ採れないから、HiでIceをガリガリ君するのがいいのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿