EVE-ry days
アイスランドCCP-GAMES社のSF-MMO-RPG、EVE-Onlineプレイヤーのメモ書きです。
2018年1月28日日曜日
惑星開発を変更してみた
惑星開発は、産出量重視でこんなスタイルだったんですが・・・、
ちょっと変更して、こんなふうになりました。
主な変更点は、採掘機の起動間隔を約1日から約7日に!!
この変更により、産出量は3分の2に!!
採掘機起動の手間は、7分の1に!!
採掘機起動忘れのリスクも、7分の1に!?
・・・うーん、人間、楽なほうへと流れると、もう戻れない気がします。
とりあえず、採掘機の起動時間を180時間にするか、
156時間にするかで悩み中。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿