2017年6月21日水曜日

偽ドイツ人、再び

お久しぶりです偽ドイツ人です。」


産まれてから5か月半、とうとうスキルポイントが伸びなくなりました。


価格の高いスキル本は入れていないので、もうちょっと伸びしろがありますが
SkillExtractorを使える5.5MSkillPointには届かなさそうですね。

そもそもが、SkillPoint Farmerをアルファアカウントで作れないかと思って
育て始めたんですが、ここまで来るのに5か月半かかりました。
が、インプラントを入れていない、能力値リマップをしていないので
そのあたりを上手くやれば、4か月くらいになりそうです。


・・・うーん、PLEXを1回(30日分)使わないと、
SkillExtractorを使えるようにならないので
自転車操業は微妙なところですね・・・。

どうせPLEXを使うなら、
産まれた直後に使って、Cyberneticsを上げて、インプラント挿したほうが
SkillPoint効率が上がりそうな気がしますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿